篆刻作品、昨年秋に製作した落款印について。


                車服不維  韓愈

昨年秋に篆刻作品を製作して

昨年の9月の事ですが、日本の公募展覧会の中でも、そう代表されるN展に作品を
出品しました。

8月に別の公募展に出品したばかりでしたが、スケージュール的にはタイトでしたが
勢いで作って出品しました。
稚拙な技術しかないのですが、とにかく今回は出すことに意義があると自分では
思い、流れるままにと言う所でした。
完成させて出すのに何とかかんとかなりました。

結果が届いて

程なく結果が届いたわけなんですが、しかも速達で来ました。
う~ん。これは、これは?と思いますよね、結果は×でした。
残 念! 速達じゃなくても良かったんだけど、
出品作に対する敬意なのかな、ありがとうございます。
やり切った感が有ったので、まぁ!満足してます。
次又チャレンジします。


コメント